韓国ミニ・ツアー

昨夜、無事に韓国から帰国しました。今回は、ソウルと釜山の二ヶ所のみでしたが、温かく、そして熱く迎え入れていただき感激でした。ライヴのほう、もちろん盛り上がりましたよ! と言っても、ライヴの画像はあまりありません・・・本番当日は、けっこうバタバタしていて、いつも忘れてしまうことが多いんですよね。

ライヴ後は、いつもCDのサイン即売会をやります。ありがたいことに、多くの人に残ってもらえましたし、皆さんの笑顔に疲れもふっとびました! つかの間の交流なんですが、ステージとはまた違う種類の「元気」がもらえます。「人に喜んでもらえる仕事でよかった」と、思える瞬間ですね。

ソウルも釜山も街はクリスマスムード一色でした。そんな中、釜山でおもろい椅子を発見。僕の性格にピッタリな感じで、思わず、一緒に「ピース&笑顔」。とにかく明るくいきましょう!

釜山と言えば、シーフード! シーフードと言えば、カニ! なんと約3キロもある大物をゲット。このあと、2階にあるレストランへ持っていき、そこで茹でてもらい、スタッフと一緒に食べました。抜群に美味しかったです! あ~、至福の時。

楽しかったツアーですが、あっと言う間に終わった感じです。また近いうちに行ければ、と願うばかり・・・スタッフの皆さま、そして関係者の皆さま、ゲストを務めてくれた井草くん、Kimさん、ありがとう!

【おまけ画像】
飛行機嫌いの僕ですが、あまりに夕焼けが美しかったので、必死のパッチで撮りました! ほぼ大阪上空です。