ご来場ありがとうございました!

あ~、バースデーライブ楽しかった!ほんま、いい時間でした。ご来場下さった皆さま、有難うございました!シークレットゲストは、なんと、上田正樹兄貴! そして、コーラスでYoshie.Nさん!素晴らしい華を添えていただきました。有難うございました!あっと言う間に終わってしまいましたが、余韻は、長~く続きました。打ち上げも楽しかった!

あと、「手ぶらでお越しください」とお願いしていたのですが、沢山のプレゼントも頂きました(笑)。ファンの皆さまのお心遣いに感謝いたします。そして、「チーム上田」からも、花束と可愛いバースデーケーキをプレゼントして頂きました。改めて、感謝いたします! ちょっと「燃え尽き症候群」気味ですが、また次のライヴに向け、しっかりと準備していきます。お蔭さまで、23日のPan Boo(京都・嵯峨嵐山)のライヴ(with 豊田渉平)は予約で満席となっております。ありがとう!

***

↓次のライヴは、高松にお邪魔いたします! お近くの皆さま、ぜひ!

2019年2月24日(日):RUFFHOUSE(香川・高松)
住出勝則+豊田渉平
~歌とギターで花を咲かせまSHOW~高松編
開場:17:30 開演:18:00
前売り(予約):3,000円 当日:3,500円(1オーダー別途)
予約ページ:https://tiget.net/events/41128
会場サイト:http://www.barruffhouse.com