「音叉」から卒業!?

楽屋用に小さめのチューニングメーターを購入。エフェクターボックスにも入っていますが、やはり、小ぶりなのが手元に欲しいということでのこと。これで「音叉」から卒業かな(笑)。チューニングは基本の基本・・・原点に戻った気分で、また頑張っていきますね。

こんな簡単なモノでも「ひとりスッタモンダ」がありました・・・ケーブルをアウトプットのほうにつないで「えっ、初期不良品!?」とか(笑)。あと、きちんとインプットにつないでいるのに作動しないので「あれ、やっぱり不良品??」とか・・・たまたま2本のケーブルを出していて、違うほうを入れていた(笑)、と。あ~、最近、この手の「勘違い」多し! でも、人生、楽しい~~~。

***

次は、9日(土)、5th Streetライカホール(大阪・南堀江)でお会いしましょう!藤田恵美さんと初めてご一緒しますが、チケットは完売のようです。そして、その次は、いよいよ「たっちゃん」とのジョイントが名古屋であります。まだ間に合いますので、ご予約のほう、よろしくお願いいたします。ひと手・ふた手、考えてます!

11月16日(土):源(名古屋)
「源」20周年記念ジョイント・ライヴ
住出勝則+稲垣達雄 ~今も「あの頃」のまま~

前売り(予約):4,000円 当日:4,500円(+1ドリンク代)
開場:17:20 開演:18:00
ご予約・お問い合わせ先:052-751-2550
会場サイト:http://live-gen.musical.to/ (メール予約可)
住所:名古屋市千種区春岡 1-11-8
※入口でスリッパに履き替えていただきますこと、予めご了承ください。