ご来場ありがとうございました!

昨日の久しぶりの復活ライヴに参加して下さった皆さま、ありがとうございました! 7ヶ月も遠ざかっていたので、恥ずかしいやら「どうしたらいいの」的な感覚で、ある意味、すごく新鮮でした。

あれから色々とライヴのことを思い返していたのですが、反省点は多々ありますねぇ・・・エフェクターのスイッチングミスやら操作面で「恥ずかし!」でした(笑)。演奏面でもポロポロと間違ったりして(分からなかったかもしれませんが)「ごめんちゃい」的な瞬間もありました。一方、成功面では、演奏で更に激暑にすることができたのでは(?)という点と、MCで、”激寒の世界”へお連れできたこと、このコントラストかな(笑)。あと、暑さゆえ、ギターネックが反ってしまうことも、この時期ならではの悩みですねぇ。本番前にも調整したのですが、本番中も少し動いて反ったように感じました。まぁ、諸々含め、いまだに勉強することばかり・・・だから、ライヴ! 

***

次は、これ! ぜひ、お越しください。現在、コロナの状況やら県からの次のガイドライン待ちで、「キャンセル待ち」扱いでのご予約受付となっておりますのでご留意ください。

★8月21日(土):UNCLE JAM(甲子園口)
ソロギター・ライヴ
~お久しぶりに100%オリジナル曲で勝負します!~
※10月9日(土)に延期になりました(8月7日追記)。