12/25『AKG 6 アコギ祭り』出演者からメッセージ

皆さま、『AKG6 アコギ祭り』の各出演者からコメントが届きました! 言い出しっぺの僕のも最後に上げておきますね(笑)。とにかく、このイベント、楽しみで仕方がないです。ぜひ、ご来場ください! 詳細は、1つ前の書き込みをご覧くださいね。

***

丸山ももたろう
この企画の将来と僕ら出演者の未来は、皆様の行動力に掛かっています。ご来場をお待ちしております。

小松原 俊
皆忙しい中、これだけのギタリストが会する事はなかなか出来ないし、ライヴ現場に伺えるチャンスも少ないので名演を聴けるし、ライヴならではのハプニングとか有るといいな~と楽しみにしてます。

岸部眞明
コロナで2年近くライブが出来無かった想いを、このライブにぶつけて楽しみたいと思います。

豊田渉平
「ライブ」とは言葉通りその日、その時間、その瞬間のエネルギーが形となり、現実となることです。演者もお客さんも、1年半ずっとそのエネルギーを溜め込んで我慢していたと思います。アメリカの聖夜は家族皆が久々に集う日です。今年の聖夜は、音楽が大好きなファミリーの皆と久々の再会を祝いましょう!都雅都雅でお待ちしております♪

伍々 慧
こんな”お祭り”今までありましたでしょうか?! アコギマスターたちによる一夜限りのスペシャルライブ、若輩者の僕も置いていかれないように張り切っていきますので、お見逃しなく!

住出勝則
久しぶりにファンの皆さま、そして気の置けないギター仲間と一緒に、ワイワイ・ガヤガヤと楽しめる日がやってきます。すでに、ワクワク・ドキドキ興奮状態・・・鼻血が出そうです(笑)。我慢、我慢、タラリ~(爆)。ぜひ、忘年会&宴会&お祭り気分でご参加ください。メンバー一同、京都でお待ちしております!