ご来場ありがとうございました&今年一年、ありがとうございました!

まずは、25日の『アコギ祭り』にご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 超久しぶりに複数のギタリストが集まって、ワイワイガヤガヤと楽しく進行していきました。そして、ステージ、客席とも「ライヴの、あの感覚」が戻ってきたようで、幸せな時間となりました。僕的には、「言い出しっぺ&仕切り役」ということで、正直、やることが多くて疲れましたが(精神的にも)、それも、お客様の笑顔で報われた感じですし「やって良かった!」と素直に思えました。重ね重ね、寒い中、有難うございました!

そして、翌日の26日は、僕のソロでの今年のラストライブ。お馴染みの会場「アンクル・ジャム」は愛で溢れておりました(笑顔)。前夜のミスを取り返そうと頑張った結果、満足のいく演奏・歌唱となり、良い締めとなりました。また、打ち上げでのオードブル諸々の食事も美味しかったです。差し入れをして下さった皆さま、有難うございました!

そしてそして、27日の夜は、プライベートな忘年会で、大好きな「佐賀昇ちゃんこ」(大阪・南)さんへ行ってきました。ここは、チャンコ鍋のみならず(世界一!)、一品モノのおつまみ等も美味しくて、ついついお酒が進みますし、時間もあっと言う間に過ぎていきます(笑)。ほんま、今年の「ええ締め」となりました!

↓ 僕の2022年は「バースデー・ライヴ」で幕開けです! ただ今、ご予約受付中です。すでにご予約くださった皆さま、ありがとうございます! まだの皆さま、ぜひ! 「メール予約」でお願いいたします。予約順指定席。
66歳になる僕の新たなるスタートを、一緒に祝っていただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

***

2022年2月6日(日):5th Street 3F ライカホール(大阪・南堀江)
バースデー・ライヴ!
~むむ、もう66。いや、まだ66~

前売り:4、000円 当日:4、500円(+1オーダー)
開場:16:00 開演:17:00
メール予約:5th.street.office@gmail.com
※「メール予約」でお願いいたします。予約順指定席。
お問い合わせ先:06(6538)1533(18:00以降/月曜休み)
※↑ライヴ中は、出れない場合があります。
会場サイト:http://5th-music.com/
※ご入場の際、感染対策として「ひと手間」おかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。また、2F店舗でお待ちいただくことはできませんので、予め、ご留意ください。