ご来場ありがとうございました!

22日から始まったHUKUROHミニツアー(横浜、大阪、京都)にご来場くださった皆さま、有難うございました! お蔭さまで、本当に楽しい3日間となりました。驚いたのは、四国やら広島やら関東もろもろ遠方から参加して下さった方々が多かったこと! ただただ、出費に見合うライヴであったことを祈ります。

2日目の大阪の会場には馬場さん(バンバン)にスペシャル・ゲストとして参加していただきました。「バンバン節」全開で、ほんまに楽しかったです! 翌日、バンバンから「心から楽しいライブでした!」とメッセージが届きましたよ~。特に、きんちゃんとの「あの頃(ヤングジャパン時代)の貴重な話し」には笑えたし、昭和の時代を共に生きて来た僕らも「そう、そう、そうだった~」と昔に引き戻される気分でした。で、打ち上げは、僕もきんちゃんも大好きな『すもうキッチン・佐賀昇』で絶品の塩チャンコ! びっくりしたのは、他のお客様が、ほぼ全員、きんちゃん、バンバン、僕のことやら滝ちゃんの事を知っておられて、大撮影会と化してしまったこと~。改めて、きんちゃん(アリス)、バンバンの歴史を垣間見る瞬間でもありました。なんか、一瞬、記者会見状態やったなぁ(笑)。

***

次は、ジョイント・シリーズ第一弾のライヴ。ぜひ、こちらもよろしくお願いいたします! ソロあり歌あり、デュエットありの盛りだくさんでお届けいたします。お待ちしております!

5月21日(土):MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(大阪・高槻)
~ふたりアコギ祭り~ 安達久美×住出勝則

開場:16:00 開演:17:00
前売り(予約):4、500円 当日:5、000円(+1ドリンク・オーダー)
※整理番号順入場自由席。
予約ページ:http://www.mam-1624.com/live/202205/20220521n.html
電話予約/お問い合わせ:072-691-1624
(10:00~17:00/休業日除く)
【JR高槻駅からのアクセス】「北口」を出て右手に見える「阪急」方向へ。先の階段を下り、遠方に見える「鳥居」を目印に直進。会場は、その鳥居のすぐ隣にある「天神ビル」地下1階。徒歩3分。「高槻」へは、京都、大阪からJR新快速で、それぞれ15分程度。