ご来場ありがとうございました!

昨日の「ひとりシグナル」(大阪・高槻)ライブにご来場下さった皆さま、有難うございました! 台風15号の影響で、一部、ヤキモキされた遠征組の方々もおられたようですが、高槻は見事な秋晴れで、デビュー47周年目を祝ってくれているかのようでした。そして、ライヴは僕にとっても幸せな時間となりました。ずっとウォーキングを続けているお蔭か、全29曲を歌っても、息切れることなく最後まで完走できました! 声の調子もよかったし(調整成功!)、ただただホッとしております。会場には「光モノ」がチラホラ見えたり、往年の「シグナル手拍子」があったりと、お客様に盛り上げて頂きました。この勢いを持って、10/30の「ひとりシグナル・横浜編」へのぞみたいと思います。増席していただきましたので、まだ数名様いけるようです。関東では超久しぶりです。ぜひ!

***

10月30日(日)::PARADISE CAFE(横浜・関内)
~ひとりシグナル:47年目のめぐり逢い 横浜編~

Open:15:00 Start:16:00(2ステージ 途中休憩あり)
MC:4,500円 (税込/2オーダー別/指定席)
予約ページ:https://tiget.net/events/196494
会場サイト:https://www.paradisecafe2019.com/