“Good Company”

先ごろレコーディングが終了したニューCDのタイトルですが、“愉快な仲間”的な意味合いがあるんです。15の収録曲を、そんな仲間に見立てたという感じですね。リスナーの皆さまにとって、各曲が心地よい友人のような存在であって欲しい(!)という願いも含めて、これに決めました。

で、今月末のマスタリング(各曲の音量をあわせたり、曲間の長さをきめたりする作業)に向け、曲順を考え中です。これが、かなり迷うんです。最近は携帯プレーヤーに曲を取り込んで、そのあと曲順も好きなように変えられるので、あまり関係がないのかもしれませんが、ここは、こだわりたい部分なんですよね。テンポのことやら、マイナー、メジャーなどの曲調を考慮にいれながら、いま練っている最中です。

今の気分は・・・とにかく早く聴いて欲しい(!)ということかな。楽しみに待っていてくださいね! もちろん、4月からライヴも再開しますので、CDと併せて期待してくださいね。

i am your Chinese fan.i like playing fingerstyle very much,and i love your music very much!i can play romance,keep rockin’,after the rain,but all very poor…i am not good at English,so u can inmage how difficult i do this…i hope u will come to China this year,i will go to watch live show!

  • by 杨刚
  • at 2010年2月14日 3:13 AM

※メールアドレスは公開されません。