ご来場ありがとうございました!

19、20日のライブにご参加下さった皆様、暑い中、有難うございました!「ひとりシグナル」のほうは、年に1回きりということで、僕も新鮮な気分で歌うことができました。毎回、「最後まで声がもつかなぁ」など、一抹の不安はあるのですが、しっかりと準備してきた甲斐があって、最後まで歌い切ることができました!全27曲! ホッとしております。

で、二日目は「宮内家」さんで、ソロギターの25周年記念ライヴ・パート2でした。この日も危険レベルの暑さでしたが、県外からも来られている方がおられてテンション上がりました。一番遠くから来てくれた人は、なんと、カナダのトロントから!アレックスくん。たまたま観光で来日していて、僕のライヴがあることを知り参加してくれたそうです。僕のことはYouTubeで知ってくれたようで、しかも僕のギターに感激してくれたし、こちらも嬉しくなりましたねぇ。で、肝心の、その演奏のほうですが、1曲目から爪(右手の人差し指)が割れてしまうというアクシデントからスタート(涙)。ゆえ、何度も爪が弦にひっかかって思うように弾けず、くじけそうになりました・・・が、暖かいお客様のお陰で、最後まで乗り切ることができました。ありがとうございました!

翌21日は、HUKUROHのリハ。10月の3か所に向けてのものですが、またまたキンちゃんのアレンジが炸裂して、最高に楽しく(&格好よく!)なりそうですよ~。笑い声が絶えず、そして楽しく充実した時間でした。まだ先のことですが、楽しみに待っていて下さいね。で、現時点で東京公演(Jz Brat・渋谷)は「残席1名様」と極小になっております。二日目の「宮内家」(南浦和)も残席が少なくなってきておりますので、興味のある方は、お急ぎくださいね。最後の大阪公演(高槻1624 TENJIN)は早々に完売しておりまして、現在、キャンセル待ちのみの受付となっています。各詳細は「concerts」ページでご確認ください。

***

↓ 次のライブは、9/9(土)at UNCLE JAM(甲子園口)。「残席ほんのわずか」となっておりますので、興味のある方はお急ぎくださいね。この日も、弾きまくります!それまで、もちろん、爪のケアをしっかりとやりますね。ぜひ、最後のひとり、ふたりとなって参加してください!

https://www.uncle-jam.jp/live/details-latest.html#2023-09-09_Masa-Sumide

※メールアドレスは公開されません。