24日、待ってます!

大阪でのライヴが迫ってきましたので、今一度、詳細を上げておきますね。ぜひ、よろしくお願いします!

4月24日(土):5th Street(大阪・吹田市)
前売り:3,000円 当日:3,500(要1ドリンク・オーダー)
開場:18:00 開演:19:00
ご予約・お問合せ先:(06)6386-9114 

※当日は、”Good Company”から主にお届けしますが、久しぶりに演奏する曲もいくつか揃えています。
お楽しみに! 待ってまっせ~。

予約してますよーーーー!
私も待ってますーーーー!

  • by のぶぞ〜
  • at 2010年4月22日 8:56 PM

のぶぞ~さん、

了解です! これで「一人」は確実に来てくれることが分りました(笑)。

  • by masa
  • at 2010年4月23日 8:18 AM

大丈夫です。20ん年ぶりにお会い出来るのを心待ちにしている住出ファンがもう一人いますよ!主人もいるのでこれで「三人」確保ですね…

  • by ままぴぃ
  • at 2010年4月23日 8:07 PM

昨日はすばらしいライブをありがとうございました。
お約束どおり、ブログに記事をアップしましたの見てください。
今後のご活躍を期待しています。
http://ameblo.jp/banchan31/entry-10517191205.html

  • by 4時起きサラリーマン@ばんちゃん
  • at 2010年4月25日 6:00 AM

ままぴぃさん、

数十年振りのライヴ参加、おおきにでした!これを機に、また気が向いたら顔を出してくださいね。それにしても時が経つのは速いですね! 

  • by masa
  • at 2010年4月25日 3:31 PM

4時起きサラリーマン@ばんちゃんさん、

いや~、ブログでめッちゃ褒めてもらって恐縮です。なんか元気が出てきました。僕はチヤホヤされて伸びていくタイプですので、今後ともガンガン持ち上げてくださいね(笑)。なんチャッテ~。

  • by masa
  • at 2010年4月25日 3:33 PM

※メールアドレスは公開されません。