11/19(日)、歌います!

11/19(日)、自分自身、すごく楽しみにしているライヴです。『ガロ』は、僕の憧れ、そして、歌う切っ掛けを与えてくれた大きな存在。だから当然、思い入れが違う!過去、シグナル時代、マークさんとは2回、トミーさんとは1回だけライヴでご一緒させて頂きましたが、残念ながらボーカルさんとは面識がありません。もし、お会いできれば「コンプリート」になるのだけれど。マークさんとトミーさんにお会いした日は、思いのたけ僕の気持ちを伝えたように記憶していますが、同時に、一方的にしゃべり過ぎたような記憶も残っています(笑)。それだけ興奮していたということかな。で、11/19、一人で”ガロ感”が出せるかどうか分かりませんが、彼らの音楽に馴染みのある方にとっては、おそらく、頭の中でハーモニーが聞こえてくるはずです。逆に、そう誘発できるような歌唱でないといけないと、歌う本人として責任を感じております。とにかく、喉&体調管理をしっかりして臨みますね。関西圏の皆さま、ぜひぜひ、お越しください!

***

11月19日(日):5th Street 3F ライカ・ホール(大阪・南堀江)
~ 歌います、歌います、歌います! ~
一部:『ガロ』トリビュート / 二部:セルフカバー

開場 17:15 開演 18:00
前売り(予約):4,000円 当日:4,500円(+1ドリンク代)
予約ページ:http://5th-music.com/schedule/23/11.html
電話予約・問い合わせ先:06-6538-1533(17時以降~)
会場HP:http://5th-music.com
会場住所:大阪市西区南堀江1-1ー12 浅尾ビル 3F

※メールアドレスは公開されません。