12/30(土)ライヴ(大阪)、急遽決定!

皆さま、急遽、次のライヴをやることに決めました。思い立ったら吉日、ですし。

12月30日(土):5th Street 3F ライカホール(大阪・南堀江)
住出勝則 ~アリス&谷村新司トリビュート:感謝の時間~

正直、自分の中で葛藤はありましたが、やはり、今年中に改めて感謝の気持ちを伝えておかなければ、という気持ちが強く、勝手ながら、ソロではありますが、ささやかなトリビュートを催すことにしました。まだまだアリスの曲やらチンペイさんの曲は悲しすぎて聴けない等、ファンの皆さま、それぞれの想いが交差していることでしょう。また、ひょっとすると、このタイミングで僕がアリスや谷村氏の楽曲を唄うことに違和感を感じる方がおられるかもしれせん。が、これまで僕は、谷村氏とは3年強、堀内氏とは約3年の間、ガッツリとアリスの歌も含め、ステージで時間を共有した経験がありますし、キンちゃんとの付き合いはもっと長いです。だから「オレがやらなければ誰がやる!?」という自負があります。ただ、日程的に年末であわただしい時期ですので、無理のない程度でお集まり頂ければ幸いです。もちろん、ご来場くださる皆さまと「感謝の時間」を共有するのが目的ではありますが、僕の中で1つの区切りをつけたいという、ある意味、わがままな部分もあります。「区切りをつける」と言っても「忘れ去る」こととは全く違いますので、誤解なきようお願いいたします。この手の企画は、僕個人に関しては、1回限りになると思います。開演は15:30くらいを予定していますが、詳細&予約開始発表まで、少しの間お待ちください。 

合掌。

※メールアドレスは公開されません。