カナダ・ツアーはハードスケジュール

先日、3月に行うバンクーバー近辺(ブリティッシュ・コロンビア州内)のツアースケジュールが、相棒のドン・アルダーから届きました。なんと、なんと、めっちゃ忙しいスケジュールになっとりますぅ。3月3日に現地に着いて、その日の夜からスタートという強行日程! 2週間の滞在中、休みは1日だけの13公演…ん~、体力持つかなぁ? 今からちょっと心配。やっぱドリンク剤は持参したほうがええかもね(笑)。彼いわく、「飛行機の中でよう寝といてね」(関西弁は使ってませんが)ということですが、なんか余計に寝れそうにないなぁ(笑)。まぁ、でも、なかなかこういう機会はないので、頑張ってきたいと思っています。

もし、皆さんの中で、「私、俺の知り合いがブリティッシュ・コロンビア州にいる」と言われる方がおられましたら、ぜひ、下のサイト(英語)のご紹介をお願いいたします。これは、ドンがツアーのために作ってくれたものです。もちろんスケジュールも出ていますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

www.groovebrotherstour.com

さて、次は8日の東京(BACK IN TOWN)、9日の名古屋(源)でのライブです。ぜひ、ご来場くださいね。お待ちしております!

では、

住出

うわ!これはハードスケジュール!
13公演で休みが、たった1日。しかも現地到着したその日にさっそくライブ・・・・体力の温存が大変でしょうね。でも、素晴らしいツアーになりますように。成功を祈ってます。

ドンアルダーは、鈴蘭台で見た住出さんとのライブが強烈な印象となって、いまでもハッキリ覚えてます。また日本に来て住出さんとライブやって欲しいです。

もうすぐやって来るダグスミスは行けないけどYou Tubeで彼の映像を見て目が点になりました。

  • by ひろみつ
  • at 2008年2月6日 11:51 PM

※メールアドレスは公開されません。