2/8, 9のライブ

さぁ、いよいよ東京(BACK IN TOWN)と名古屋(源)のライブが目前に迫ってきました。寒いうえ、連休ということで、各会場に見に来ていただけるかどうか少し不安ですが(笑)、僕のほうは準備万端!

今日は、あと一回、演奏曲目をひと通り練習する予定です。ちょこっとだけメニューも変えたし、気合入れていくでぇ~~~! もちろん、ニューCDの収録曲は全曲演奏しますので、ご安心を。

では、会場でお会いしましょう! CDの即売会のほうもよろしくね。

住出

※お手数ですが、ライブの詳細は「CONCERTS」ページでご確認ねがいます。

住出さん、はじめまして。松本と申します。2/9(土)に名古屋 源でのライブを楽しみにしております。新アルバムは全く聞いておりませんので、新鮮な気持ちで聞かさせて頂きます。最近知ったのですが、誕生日が全く同じでしたので勝手に親近感を抱いています。groove楽しみにしています。

  • by マツモト
  • at 2008年2月8日 1:53 PM

連投です。源でのライブは良かったです。私もはじめての「こたつ」に入ってのgroove。演奏に乗っかりたいが、「こたつ」が暖かく気持ちよくて。演奏されるほうも大変だったでしょうが、聴いてるほうもそれは大変でした。機材も拝見しましたが、プリアンプとreverbのみであの音を作っているのですね。さすがですね。形から入る素人に今回のピックアップはどこの製品であるかを教えてください。

  • by マツモト
  • at 2008年2月10日 12:59 AM

ピックアップはB-BANDでしたね。失礼しました。

  • by マツモト
  • at 2008年2月10日 1:02 AM

※メールアドレスは公開されません。