「手ぶら」でお願いしますね。

25日のライヴ、記念公演とはいえ、プレゼントなどまったく必要ありませんので、手ぶらでお越しくださいね。このメッセージの裏を読んで、「ん、これは何か持ってきなさい」ということか(笑)というのもナシで、まじに気持ちだけで十分です! 参加してくださることが、何よりのプレゼント! ので、お気を遣われないようにお願いいたします。逆に、この日は僕のほうから皆さまにお返しする日ですので(「感謝」を込めて)、ご来場の皆さまは客席でゆっくりとお楽しみくださいね。この時間帯だけは、すべてを忘れて・・・いや、僕のこと以外、という意味(笑)。

気分的には「頑張り過ぎず、いつもの自分」でいければいいかなと思っています。無理したって、自分以上にはならないのだから。等身大の自然な形がいちばんかな・・・と、とみに最近思うようになってきました(笑)。

***

※↓コメント、ありがとう!

ご無沙汰しております。
年月の経つのは早いものです こっそりホテルまで追いかけて影から見てたのが昨日のようです。きっと涙もののライブに成ることでしょう。 親分の体調がすぐれず ライブには行けませんが(;_;)きっと暖かなライブに成ることと思います。急に気温が下がりました くれぐれも体調崩されませんよう…影ながら応援しています そして 何時の日か又親分 子分 でライブにいけたらと思っています(^∀^)ノ

  • by 親分 子分
  • at 2010年9月24日 4:26 AM

※メールアドレスは公開されません。