すごいぞイチロー!

マリナーズのイチロー選手がやりました! 10年連続200本安打―これは気が遠くなるような成績&記録です。同僚などからのコメントにあるように、記録はもちろんのこと、体調などコンディションを持続して試合に出続けることにも感嘆の声があがっています。でも、僕の記録はもっと凄いよっ・・・だって、33年間ほど売れてない状況を続けてる訳やから~(笑)。 最初の二年間は『♪二十歳のめぐり逢い』のお陰ですごく忙しかったけど、いつしか珍記録への道を歩むことになってしまいました。でも、心は「錦」です(笑)。

それにしても、ええタイミングでイチロー選手から元気をもらいましたねぇ。よし、これを明日のライヴにつなげよっと! 

35周年、おめでとうございます。
きっと、きっと、素敵な、ライブだったのだろうな・・と思いながら、今朝、目がさめました。
シグナルは、私の、青春でした。住出sanは、すごく素敵に歳を重ねられて、今でも、私の憧れなんですよ。
私に、とってのイチローは、住出sanです。

  • by motoko
  • at 2010年9月26日 8:58 PM

※メールアドレスは公開されません。