あと1週間…

誕生日、そしてバースデー・ライヴ(モダンタイムス:京都)まで、あと一週間となりました。またひとつ歳をとると思うと気が重いですが(笑)、新曲もろもろ披露できて、同時に今年のスタートが切れると思うと、やっぱり楽しみです! 僕にとってちょっと遅い幕開けですが、翌日からは、お知らせしているように、ニューCDのレコーディングが始まりますし、そろそろ戦闘モードにスイッチ・オンという感じです。

まぁ、年齢に関しては、30、40、50歳の時のように節目の年ではありませんので、特別な感覚はないですが、とにかく、健康で好きなことができれば、それで幸せかな。ここまで僕なりに紆余曲折がありましたが、無事にたどり着けたことは感謝しないとねっ。お世話になったすべての皆さまへ「ありがとう!」と言わせていただきます。そして、「今後とも、よろしくお願いします」と付け加えさせてくださいね。 

※メールアドレスは公開されません。