アコースティック・ギター・マガジン Vol.39

今月の28日に発売になる『アコースティック・ギター・マガジン』(リットー・ミュージック)の特集「アコギ上達のための簡単エクササイズ」のコーナーに僕も参加しておりますので、ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。

あと、ヤイリ・ギターさんで製作中のニューギター(Alvarez・Yairi)がもうすぐ上ってくることになっております。2月前半には受け取れると思うのですが、すごく楽しみです。待ち焦がれた恋人にでも会う感覚かな。名工・小池氏の魂に早く触れたいなぁ~。いや~、楽しみ、楽しみ!

取り急ぎ、お知らせまで。

※【追記】1/26
↑のアコギ・マガジンですが、12/9:ミノトール2(東京)でのライヴ(新星堂主催)のレポートもちょこっと載せていただいておりますので、そちらのほうもよろしくお願いします。

※メールアドレスは公開されません。