マニアック or レアな(?)動画

皆さま、お元気ですか? やっとレコーディングもろもろ終了して戻ってきました。あ~、疲れた~~~~、でも、納得のいく演奏&録音ができたし、ほんま、よかった&ホッとしてますぅ。

あと、報告することがあるんですが、とりあえず、今夜は、「レコーディング無事終了!」をお伝えしておきますね。

・・・と言いながら、表題の「マニアックな動画」の件。いっちゃん(いちむらまさき)から、「こんなん発見!」と連絡がありました。マニアックな人には、「きっと分かるはず」なんで、あえて説明は省きますね。とにかく↓要チェック~! ヒントは、後ろのほうに、どこかで見たような人が・・・

http://www.youtube.com/watch?v=s5EHR3VCjVA

この続きは、明日・・・

※↓数々のメッセージ、おおきに!

はい、見つけました。さりげな~く、ちゃっかりと映っている人がおりました(笑)

  • by ひろみつ
  • at 2009年2月14日 11:45 AM

こんにちは。

レコーディングお疲れ様でした。

マニアックな動画紹介ありがとうございます!名だたる面子が拍手をする中、ただ一人、膝と腰など全身でリズムを取っている爽やかなナイスガイがいますね(笑)。さすが日本人離れのリズム感の持ち主、昔からノリノリだったんなあ!

私も以前に、爽やかナイスガイを探した事があるんです。アドレスを貼らせてもらいます。マニアックな人には、「きっと分かるはず」!!

http://www.youtube.com/watch?v=rJXEAGYHWWg
http://www.youtube.com/watch?v=TKZ4gvLruOk

  • by ローズウッド
  • at 2009年2月14日 12:59 PM

※メールアドレスは公開されません。