自分の音に勇気づけられる?!

昨夜のWBCの敗戦に気落ちしていたところ、本日、ニューCDが手元に届きました! さっそく聴きなおしてみたのですが、なんと、自分の音楽に勇気づけられる結果となりました(笑)。プチうぬぼれが入って恐縮ですが、ガンガンと迫ってくるものを以前から作りたかったので、「これが自分色だ!」と自信を持って言える感じです、今回は。いや、そう言わせて欲しい! 

もちろん、後知恵で、「あそこはこうした方が良かったかな」とか、「あの曲よりこっちの曲を選ぶべきだったかな」的な思いはありますが、当初のコンセプト通りにできたことに満足しています。つまり、リスナーの皆さまに媚びることなく、とにかく自分のやりたいことを音で表現する、という点・・・でも、この手の作品というのは、まったく一般には受け入れられへんのやろなぁ(笑)。超マニアックやし。

まぁ、この後は、実際にCDを聴いてくださった方やライヴで収録曲を聴かれた皆さまの判断にお任せするとして、今後とも、僕は僕の世界を頑固なくらい追及していくつもりです。しょせん、僕は僕以上でもないですし、僕以下でもないわけですから・・・そう、「ありのまま」がいちばん!

では、来週から始まる『アコギで花を咲かせまショー!』ツアーでお会いしましょう! 皆さまとお目にかかれることを心より楽しみにしています。

めっちゃ頼もしいお言葉です。住出さんはアコギ一本で「踊れるような音楽」を演奏される人だと思います。
きっとご本人が踊るほど楽しい気持ちで音楽をやっているからだと想像してみたり。
新譜発売まであと少し!待ち遠しいです。。

  • by 銀星
  • at 2009年3月10日 8:29 PM

こんなの読んでしまうと、あと4日やのに
発売日が待ちきれなくなってきました!
楽しみです!!!

  • by めぐ
  • at 2009年3月10日 9:59 PM

CDもうすぐ届くのですね♪楽しみです!
ただ、今度のツアーは予定が合わず行けません(涙)
次の機会が待ち遠しいです。
関東方面にもたくさん来て欲しいなぁ・・・

  • by 修ちゃん
  • at 2009年3月11日 11:12 PM

聞きました!最初から目が点です。ああも、こうもありません。絶品です。「これが俺なんや!」というのを聞き手にドーン!とぶつけたアルバムですね。いやはや、すごいすごい!

  • by ひろみつ
  • at 2009年3月17日 11:22 AM

※メールアドレスは公開されません。