ん~、花粉症が・・・

また花粉症の時期に突入しました。僕も毎年のように悩まされているんですよねぇ。今年こそ大丈夫かなぁ、と淡い期待を持っていたのですが、やっぱりクシャミとか目のかゆみ、鼻づまりが出てきました。この中でいちばんツライのは、鼻づまり。寝つきも悪くなるし・・・もう何年苦しんでんのかなぁ。いったい、どないなってんのやろ? でも、鼻のスプレーはできるだけ使わないようにしているんですよね。一時的にはいいんですが、段々と効いてる時間が短くなるし、逆に、症状が悪くなる場合もあるんですよね。いやいや、まいったなぁ、花粉にイジメられるなんて~(笑)。次は、「鼻挿入型マスク」を試してみようかな。

皆さんは大丈夫ですか?

*** 

話は変わって、最近のボブ・エバンスからのメールから判断すると、かなり18日からのツアーを楽しみにしているようです。僕としては、動員とか諸々の心配はあるんですが、ひとりでも多くの方に、しかも近距離で見ていただきたい(!)と切に願っています。

あと、ニューCD(3/14)のほうも、よろしくお願いしますね!

※メールアドレスは公開されません。