こりゃ便利&重宝します。

フェイスブックを始めて一週間が経ちました。初めは何が何だか分らず(今もちょっと)、戸惑うほうが多かったのですが、買った本を読み込んで、何とか形が見えてきました。一番良かったことは、数十年も音信不通になっていた人やら、昔お世話になった方々などとFBを通して連絡が取れたこと。これが一番の利点! しかも、日本のみならず、国境を超えて! もう、自分の中で「懐かしい~!」の連発です。電話番号を交換したり、メールでやり取りしたり・・・こんな形で“再会”できるとは夢にも思いませんでした。

改めて、「出会い」へと導くものは、定義しがたい不思議な力ではなく、ひょっとすると自分のコントロール下にあるような気までしてきました。結局、何でも、受身ではダメだということでしょうか。そう、待っていてはいけない、自分から一歩踏み出そう、と自戒の念を含め思った次第です。

http://facebook.com/masa.sumide

こんばんは。住出さん。
facebook始めたんですね。
私も今週の月曜日から始めました。

今日北赤羽の整骨院に行ったのですが、そこの待合室に
ギター教室のチラシがあり、「特別講師 住出勝則 」
と載っていました。

え-ッこんな近くに、住出さんが来ることがあるんだ、と
驚きました。

最近シンクロ現象が多いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「出会い」へと導くものは、定義しがたい不思議な力ではなく、ひょっとすると自分のコントロール下にあるような気までしてきました。結局、何でも、受身ではダメだということでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

住出さんのおっしゃる通り、まさにその通りだと思います。
人の想いや、意識そのものが、この世界を作っているんだと思います。
引き寄せの法則って知っていますか?
自分の方から望むものはすべて与えられる。
いやなことも自分が引き寄せているということ。

私も、自分からアクションを起こしていこうと思っていたところです。
7月23日のマーキーのライブ、楽しみにしています。

古賀由香

古賀由香

  • by 古賀由香
  • at 2011年6月16日 9:49 PM

初めまして
FACEBOOKで住出さんを見つけ 触っていたら
友達リクエストを送信してしまいました。(>_<)
全然 あったことのない私ですが、すみません。
昨年、矢沢 透さんのお店で
丹後なら「住出君がいるとろだね」と言われ
「シグナルの?」とびっくりしたのです。
もし よかったら FACEBOOK よろしくお願いいたします。(*^_^*)

  • by IWABUCHI
  • at 2011年10月5日 12:52 AM

※メールアドレスは公開されません。