痛~い

昔、「♪あなたが噛んだ小指が痛い・・・」というフレーズで有名になった曲がありましたが、昨日、ドアに足の小指をぶつけて、ちょっと痛んでますぅ。人間って弱いな~、と痛感(笑)。手の指でなかったのが幸いですが、ちょっとしたことで通常の動きができなくなる今日この頃・・・順調にきてますなぁ(笑)。あと、フロアーに散乱している新聞広告にもツルンと足をすべらすときもあるし、視力もちょっと弱くなり「ウコンの力」という飲み物の文字が違うように読めてしまいます(笑)。あ~、年取って、なんかええことあるんかなぁ・・・あるある、日本茶が格別うまく感じる。あと、お風呂につかったときの「あ~っ」という声が昔にくらべて元気がある・・・くらい?

masa さんは、確実に何かの機能が鈍ってきてますね(笑)しかし、38才の僕でも、衰えてきてるので大丈夫です。自然なことです。(笑)
手だけは、怪我なさらないよう気を付けてくださいね。
それにしても指先をあれほど動かしていれば、将来ボケたりする心配はないでしょうね(^^)

  • by しゅう
  • at 2011年6月16日 5:46 PM

そういや5月のライブで腰痛いとおっしゃってましたが、もう大丈夫ですかぁ?
僕も最近、眼鏡が無いとtab譜の数字が読めません(笑)
どうも「寄る年波」は知らぬ間に忍び寄る様ですね!

  • by aki
  • at 2011年6月17日 12:25 PM

「痛~い」話題じゃないんですけど、書きたくなって。

さっき国営放送の(全国版)ニュースの中で、鋳物で制作したスピーカーから出る音の研究をしている様子を放送していて、そこで分析用に使われていた曲が「♪When You Smile」でした。
不意打ちでテレビから流れてきて、びっくりしちゃった。
ほんの一部分でしたけど…一発で目が覚めました♪

7時台のニュースでもやるかなぁ??

  • by cottoncandy
  • at 2011年6月18日 6:37 AM

cottoncandyさん、

マジっすか~! いよいよ全国デビュー?
申し訳ありませんが、これで「庶民」の皆さまとはお別れです(笑)。

今朝も早起きの住出でした。

  • by masa
  • at 2011年6月18日 6:59 AM

私も先日 机の角でやってしまいf^_^;
爪が剥がれました…
お大事になさってくださいませ…

  • by 子分
  • at 2011年6月18日 1:35 PM

※メールアドレスは公開されません。