ハートマークの・・・

今朝、枕をみると、なんとハートマークのよだれの跡が・・・(笑)。はずかしい話ですが、就寝中、タラ~っと赤ちゃんのようにヨダレが出るんですぅ。ので、旅にでるときは「ヨダレ受けタオル」を持参しております(笑)。これを枕カバーのようにかけておくわけですが、寝相が悪いのか、けっこう的をはずすんですよね。年とともに口元の筋肉がゆるんできたのか、普段しゃべりすぎなのが原因なのか、よく分りませんが、どないなってんのやろ~。

それにしても「ハートマーク」とは!? ん~、縁起がいいのか、悪いのか・・・

ハートマークなんて、お茶目な住出さんならではですね^^;)
確かに、茶柱が立ったマークを作るのは至難の技でしょうか…。

でも、よだれが出るのは良いことなんですよ。
虫歯になりにくいんです。
夜、寝ている間はよだれが少ないので、虫歯菌が暴れやすいのだそうです。
だから、寝る前の歯磨きが大事なんですよ~~!!と子どもの虫歯治療に行ったときに、歯医者さんに注意されました。

ピーターさんのギタークリニックも(ライブも)申し込みました。
実のところ、子どもは、住出さんがサポートしてくださることを、お目当てにしています(*^_^*)

また、よろしくお願いしますm(__)m

  • by la feve
  • at 2009年6月13日 9:29 PM

※メールアドレスは公開されません。