日・独アコギ同盟ツアー:7/15~7/26

ピーター・フィンガーとのツアーが1ヵ月後に迫ってきました。世界屈指のギタリストが至近距離で見れるという絶好の機会ですので、ぜひ、お越しくださいね。そして、ホームページ、ブログをお持ちの方は、ぜひ、告知のご協力をいただければ助かります。もちろん、「口コミ」のほうもよろしくお願いします! お手数ですが、詳細は「concerts」ページでご確認ください。とりあえず、日にちと場所(都市)のみ、こちらに挙げておきますね。

7/15(水):大阪
7/16(木):東京
7/17(金):さいたま市
7/18(土):仙台
7/19(日):名古屋(僕は出演しません)
7/20(月・祝):山口県・防府市
7/22(水):京都
7/23(木):大阪(ピーターのギタークリニック)
7/24(金):石川県・白山市
7/25(土):長野
7/26(日):三重県・津市

↓ピーターの動画です。美しいバラード系もあるんですが、今回は「なんで、こんなに速く弾けるの~」という衝撃度の高い2曲を選んでみました。ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=TPoHthOfw_8

 http://www.youtube.com/watch?v=-GQHmgeDqWI

では、各会場でお待ちしております!

***

“ドイツが生んだ世界最高のギタリスト、ピーター・フィンガーが久びさの来日。
アコギ・ファンのあなた、見ずに死ねますか。”―プー横丁

“I always love to play in Japan and I look very much forward to coming back after many years. I like the concert venues, the audiences and Japanese food. I hope so much to see my fans again. It’s been too long and I just can’t wait.”
Peter Finger 

※メールアドレスは公開されません。