よっしゃ~!

『なでしこジャパン』、やりましたねぇ。スウェーデンに3-1の快勝。僕は早起きして全部見ました! 終了後、少し寝ましたが、いや~、起きててよかった~。最初、先に1点入れられたときは心配しましたが、そこから見事に巻き返しました。次は、アメリカと決勝戦。すごくタフな相手ですが、なんか行けそうな気がするなぁ。優勝して歴史に名を刻んで欲しい! また朝の3:45~ですが、絶対に見ます! がんばれ~。

明日は、久しぶりの歌ライヴが大阪の5th Streetであります。僕の準備は万端! ぜひ、ご来場くださいね。相棒のエバラ健太くんも楽しみにしているようですし、僕もコラボ部分を楽しみにしています。会場でお待ちしています!   

※メールアドレスは公開されません。