ご来場、ありがとうございました!

この夜の打ち上げ、気がつけばこんな時間になってた~!昨夜の5th Streetのライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! ほんま、楽しかったです&おもろかったです! 健太くんも良かったねぇ。ええ感じでした。アンコールは、ライヴハウス特有の「何でもあり」状態で、思いっきり楽しめました。おかげさまで、ビールがうまかった~! というか、調子にのって飲みすぎました・・・打ち上げ終了時刻、なんと朝の4時前!!! ちょっとハジケすぎたかな(笑)。5thのスタッフの皆さま、おおきにでした! ただいま反省中(笑)。

さて、明日からは、次の歌ライヴ2本の準備に入ります。ガロのマークさんとのコラボ、そして、アリスのきんちゃん、ももたろうさん、滝くんとのコラボも楽しみっ! ぜひぜひ、ご来場くださいね。

* * *

●7月23日(土):江古田マーキー(東京)
〜 ひとりガロ & ひとりシグナル 〜

出演:マーク(堀内護)、住出勝則
※ご来場ありがとうございました!

●7月24日(日):Paradise Cafe (横浜・関内)
出演:滝ともはる、矢沢透(アリス)、住出勝則
ゲスト・プレーヤー:丸山ももたろう(ギター)

※ご来場ありがとうございました!

※メールアドレスは公開されません。