声と顔?

やっと声が聞けた!・・・と言っても何のことか分らないと思いますが、昨夜、アメリカのアマゾン・コムで僕の好きな作家をチェックしていると、彼らのインタビューやら本のプチ・プロモーション・ビデオを発見。そこで、初めて、ディーン・クンツ、ハーラン・コーベン、サンドラ・ブラウン、マイケル・コネリーなどの肉声を聞くことができたんです。それまでは、それぞれのペーパーバックに出ている写真しか見たことがなかったので、「どんな声なのかなぁ」と想像だけが膨らんでいたのですが、やっと、顔に声がくっついて完成形(?)となりました。たわいもないことかもしれませんが、僕としては、すごく興味深かったですねぇ。

当然、日本でも、僕の「声」を聞いたことがない方々は数知れないわけですが、そのためにも、15日からのツアーには来て欲しいなぁ・・・というか、「ギター」を聴きに来て欲しいんですが~(笑)。

 ***

“50/50″ 
http://www.youtube.com/watch?v=W84su_SG6MQ

“One Day in Paris”
http://www.youtube.com/watch?v=Ha1ZSqdbRoE

“When You Wish Upon A Star”
http://www.youtube.com/watch?v=-CpBJK2pXSU

※メールアドレスは公開されません。