10月7日(大阪)、9日(東京)ライヴのチラシ

Good Old Friends Liveのチラシ!僕+滝ともはる+矢沢透(アリス)のユニット・ライヴのチラシ画像です。このメンバーでは、4月に東京(ブルースアレイ)でやったのですが、今回は2回目、そして大阪では初お披露目です! ぜひ、ご来場くださいね。今、楽しいひと時にしたいと、メンバー共々色々と作戦を練っています。いや~、たのしみ~! 

その前に、もうすぐダグ・スミスとのツアーも始まるし、バタバタと準備もろもろで忙しい! でも、楽しい! 音楽よ、ありがとう! そして、ギターにも、ありがとう!       

めちゃかっこええチラシ!!!

歌もの&ソロギターと楽しみ盛りだくさんですね。
素直に「音楽よ、ありがとう!そしてギターにもありがとう!」ってゆう住出さんがうらやましい限りです♪

  • by めぐ
  • at 2011年8月23日 10:51 PM

大阪のチケット買いました!!
とっても楽しみです。
BSプレミアムもみてみます。
80年代が懐かしいけど、
今も大好き。
ギター楽しみです。

  • by かう
  • at 2011年9月6日 8:54 AM

※メールアドレスは公開されません。