Paradise Cafe サイト リニューアル!

HUKUROHのメンバーでもある「滝ともはる」がプロデュースするParadise Cafe(横浜・関内)のサイトが新しくなってますよ~。さっきアクセスして「あれ~、間違えたかなぁ」と一瞬思ったんですが、イメチェンでした。ええ感じです! 僕らは明日、ここで練習します。関内へお出かけの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。毎日、ええ音楽が聞けますよ!  

http://www.paradisecafe2001.com/new/

さて、僕のほうは、来るライヴの準備中に、なんと、1曲新曲を完成させました! 派手系の曲ですが、思わず自分でニヤっとしてしまいましたよ~! 次のCDには入れたいですねぇ。ここのところバラード系が立て続けにできていたので、ちょうど良いタイミングでのアップテンポ曲となりました。  

※メールアドレスは公開されません。