HUKUROHの練習風景動画(2)

新ユニット・HUKUROHの練習の様子がアップされました! つい先日の3日にやったものです。ほんのちょっとですが、新曲も聴けますよ~。「♪UBUな女」といいます。僕が曲を作って、滝くんが詞をつけてくれました。アレンジのほうは、キンちゃんの貴重な意見もろもろあり、ええ感じに上がってると思います。つくづく思うけど、グループの強みは、メンバーがそれぞれ自分とは違う発想、感覚を持ち合わせていて、それをお互いに共有できる点。だから、「1+1+1=5」の可能性もある、ということ! ここなんですよねぇ、ええとこは。

http://www.youtube.com/watch?v=A-16wvU8S8E

7日(大阪)、9日(東京)のライヴ、お見逃しなく~! 待ってますよっ!

* * *

夕刊フジの記事 今日の『夕刊フジ』に新ユニットの記事が出ました~!

※メールアドレスは公開されません。