ご来場ありがとうございました!

10月7日、Umeda AKASOにて。まず、7日、9日のHUKUROHのライヴに来てくださった皆さま、ありがとうございました! いや~、楽しかった~! 両会場とも満員御礼で感謝感激。おかげで力みっぱなしでしたが、ほんとうに幸せな時間を共有することができました。まだちょっと飛び立ったユニットで、オリジナル曲もろもろ少ないですが、長い目で、しかも、温かく見守っていただければ嬉しいです! やることは一杯あるけど、とにかく楽しいライヴ―エンターテイメント―を目指して進んでいきますね。キンちゃんもすごくシェープアップしてはったし、やる気満々なのがグ~っ!

大御所のお二人(ばんばひろふみさんと杉田二郎さん)と楽屋にて。8日は「小坂恭子」さんのサポート・ギタリストとして、円山野外音楽堂(京都)へ行ってきました。久しぶりに、ばんばひろふみさんとも会えましたし、大御所の杉田二郎さんとも話すことができました。あと、ゲストのお一人でもあった、泉谷しげるさんのライヴには度肝を抜かれましたねぇ。すごかった~! 打ち上げでも同席でき、オモロイ話しに耳を傾けていました。あと、小坂さんのMCが、あんなにハジけて明るいとは想像もしなかった! 会場があっと言う間にひとつになった感じでした。僕としてはサポートがきちんとできたかどうか分りませんが、すごく褒めていただけたので嬉しかったです。        

目黒のライブ楽しかったです。
時間を共有出来て幸せなひとときでした。
元気を沢山頂き、毎日を生き生きと過ごせそうです。
昔と変わらず、セクシーな歌声を有難うございました。

  • by 岩下 幸子
  • at 2011年10月12日 8:52 AM

※メールアドレスは公開されません。