ツアー終了

皆さま、ご無沙汰しております。一週間ぶりに戻ってきました! いや~、疲れましたが、盛りだくさんの内容で充実していましたよ~。とりあえず、遅くなりましたが、5日(飯田)、6日(松本)、11日(東京)のライヴにご来場くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました! 各会場とも、温かく、そして優しく迎え入れていただきました。おおきにです! 

ライヴ以外では、HUKUROHの打ち合わせ+練習、そして、企画CD用でソロギターの曲を1曲レコーディングしてきました。次のHUKUROHのライヴ、12月16、17日のパラダイス・カフェ(横浜・関内)二日間に向け、メンバー+スタッフで色々と作戦を練っていますので、ぜひ、ご来場くださいね。「この場所でしかできないもの」になると思います。ほんま楽しみ~~~。でも、準備としてやることが一杯ある~。

12月16日(金)、17日(土):Paradise Cafe(横浜・関内)
~HUKUROH ライヴ!~

前売り(+予約):4、000円 当日:4、500円 (ともに飲食代別)
開場:19:00 開演:20:00 (2ステージ・入れ替えなし)
お問合せ先:045-228-1668 (18:00以降)
http://www.paradisecafe2001.com/new/  

※メールアドレスは公開されません。