♪So Much in Love

1本のギターに5本のマイク! ワンダーステーションの2スタにて。今回の旅の途中、9日(水)にソロギターで1曲録音した時の画像ですぅ。場所は、東京・代々木にある「ワンダー・ステーション」。なんかビルの感じが見たことあるなぁと思ってたら、昔、「ミュージック・イン」というスタジオがあったところでした。自分の記憶力に感激(笑)。まだボケとらんぞ~。

スタッフのお二人と。で、演奏したのは、カバー曲で「So Much in Love」。ホンワカとしたいい曲です。よく、アカペラとかでやってるアーティストが多いですよね。この曲が収録されたCD(デラ・レコード)は、12月中旬に発売になりますので、また追って、詳細などお知らせしますね。たしか、「ふたりカフェ」とかいうタイトルだと思います。でも、違うかも(笑)。

http://www.della.co.jp/ 

※メールアドレスは公開されません。