ご来場ありがとうございました!

16、17日のHUKUROHのライヴ、18日のソロギター・ライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! そして、お世話になったスタッフの皆さま、ありがとうございました! お陰さまで、楽しい時間を共有することができました。

痛そう~。さすがに、3日続けてギターを弾くと、指も限界気味ですぅ。ちょっと痛いですが、でも“嬉しい痛み”というところかな? この後、しばらく休んで、次のニューCDのレコーディング(2月4日スタート)の最終準備に集中したいと思います。

  

元気いっぱい分けてもらいました。
ありがとうございました。
来年も参加出来るように体調を整えておきます。

  • by ままぴぃ
  • at 2011年12月21日 1:17 AM

※メールアドレスは公開されません。