ご来場ありがとうございました!

昨日の「スタジオ・エム」(愛知県・江南市)でのライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! お陰さまで、熱いひと時を過ごすことができました。聞くところによると、選挙関係で、役所にお勤めの10名様がキャンセルせざるをえなかったということでしたが、それでも、会場は熱気ムンムン(ということにしておいてください〔笑〕)で、大いに盛り上がりました。僕としては、新カバー曲(This Masquarade, Rock With you, Pink Panther Theme, Isn’t She Lovely, めぐり逢い)を初お披露目したので、若干、緊張気味でしたが、大きな“ケガ”もなく無事に終了しました。よかった~(笑)。

「スタジオ・エム」へは初めてお邪魔したのですが、スタッフの皆さまに温かく迎え入れていただきました。また、M氏と色々とお話させていただいたのですが、お互いに職人気質というところに共通点を見出し(もちろん“ギター愛”も)、実のある時間を共にすることができました。打ち上げも楽しかった~。

Big lunch I had near the venue yesterday. Look at the size of the miso soup (pork/veggies) on the right. It’s huge…the muddy color of the soup might not stimulate your appetite but it actually tastes good!!!さて、今日の画像は、お昼に会場近くで食べた「豚汁定食」。ラーメンの鉢くらいの大きさのすごいボリューム!さすが、名古屋近郊ということで、味は八丁味噌ベース。けっこう濃厚な豚汁でしたが、でも、あとを引くんですよねぇ、この味は。ちょこっと付いてた味噌カツもうまかったぁ。これで、たしか、630円くらいじゃなかったかなぁ・・・と、うろ覚えなのは、M氏におごってもらったからです。ご馳走さまでした~! 

※メールアドレスは公開されません。