バンコクのポスター

Bangkok Acoustic Guitar Celebration 200910月末に行くバンコクからイベントのポスター画像が届きましたので、ご紹介しておきますね。ポップな感じの配色がイケテますし、デザインも僕好みですねぇ。参加者の中で僕が知っているのは、トミーとマイケルの二人。あとのメンバーは初めて会うのですが、このポスターを見るにつけ、ますます楽しみになってきました。ただ、当初、参加予定だった韓国のチョン・スンハくんの名前がないのが残念! でも、またいつか、どこかで会えるでしょう。

思えば、バンコクは20年振り。前回は、谷村新司さんのバンドの一員として”Asian Music Scene”というイベントでの参加でした。二日間の公演だったと記憶していますが、香港からはアンディー・ラウも参加していて、たしか、僕らが彼の伴奏を担当したんじゃなかったかなぁ。

さて、今回は、どんな出会いがあるのかな・・・

※メールアドレスは公開されません。