(4)アジアツアー画像 最終回

各地のコンサートの画像は、会場に入ってから演奏が始まるまで、けっこうバタバタ続きでしたので、ほとんどありません・・・ごめんなさいね。ので、最後に、ツアー中に激写した(?)「おもしろ画像」をお届けして、今回のツアー画像集を締めたいと思います。おつきあい、ありがとうございました!

まずは、台湾で見つけた烏龍茶のキャラ。このオバサンさん、最高に陽気! ええ味出してはりますぅ。人生は一度きり、同じ生きるなら明るく、元気にいこうよ(!)的なニュアンスかな? けっこうインパクトあるし、好きやわ~、この感じ(笑)。

次は、台北のホテルで見つけた「ん~、ちょっとおしいなぁ・・・」的な1枚。まぁ、日本でもおかしな英語が氾濫してたりするし、Tシャツとかに書かれている英語には目もあてられないものが多いので、あまり笑えないミスかもしれませんね。

シンガポールの町中で見つけた「招き猫」。とくに、くりんくりんの目にやられるなぁ(笑)。よ~く見ると、日本のものとは違うのがわかりますよね。ダルマさん、打出の小槌もろもろ、ちょっと欲張りかも(笑)。

おなじく、シンガポール市内で見つけたファンキーなパンダ像! というか、なんか寂しそうに見えるのは僕だけかなぁ・・・どうですか? 色はついてるけど、色あせた感じ(笑)、みたいな。微妙。

——————————————————————————————————

最後になってしまいましたが、今回のツアーでお世話になったスタッフの皆さまにお礼を言わせていただきます。とくに、プロモーターのHuang Chia-Wei氏には何から何までお世話になりました。彼なくしては成り立たなかった企画でもありました。感謝! そして、彼の右腕のEric。そして、シンガポールでの招聘元のMarcus Lohさん、息子さんのKevinさん、そしてマレーシアではAndy Ngewさんに大変お世話になりました。皆さん、たくさんの「ギター愛」をありがとう! 😀

You are so awesome for helping me solve this myyrets.

  • by Lulu
  • at 2014年5月31日 11:09 PM

※メールアドレスは公開されません。