気にせず行こう!

どうやら、これまでの10月分の書き込み、消えてしまったようです。理由は???です(笑)。「せっかく時間を使って書いたのにぃ~」というのはありますが、まぁ、また今日からスタートしていけばいいことですから、気にせず前向きに行きますね。毎日、楽しみにこのブログを見てくださる方々には申し訳ないですが、しょうがないですよね、これは・・・。

僕は、今、月末から始まる海外ツアーの選曲とか練習、荷物の準備(これがけっこう大変)などをやっておりますぅ。その合間に、これまで録音してきたカバー曲集の聴きなおしもやっています。でも、この時点では「聴きこみ」はしないようにしています。なぜかと言うと、一定のアレンジに耳が慣れてしまうのを避けるためです。ので、常に耳をフレッシュに保つためにも、「間」を空けることが大切なんですよね。もっと良いフレーズ、コードなどを探すためにも・・・

***

【次のライヴ】

10月29日(木):Ebisu-45(東京・恵比寿)
プリアンプ試奏&ミニ・ライヴ
~二人のギタリストによるステージ・ノウハウ直伝~
住出勝則+いちむら まさき

  • チケット:3000円
  • 開場:19:00 開演:19:30
  • お問合せ先:(03)5428-4445

※メールアドレスは公開されません。