ツアー記・前半戦(2)

島根県・津和野町・・・今回、初めてお邪魔したところでしたが、すばらしい景観で、ツアー前半戦を締めくくるのにはピッタリでした。その日(8・4)は、那覇から福岡まで飛行機で行って、福岡からはレンタカーで向かいました。その道のりも、いい意味で沖縄とギャップがあって、すごく楽しめました。移動的に強行軍でしたが、景色に癒されました! 画像は、島根県へ入る一歩手間の、山口県にある長門峡の入り口付近での1枚です。さすがに、暑くて散策とまではいきませんでしたが、次に行く機会があれば、ぜひチャレンジしてみたい場所でした。

津和野には早めに着いたこともあり、まずは、「津和野城跡」へ。が、けっこうな道のりで、まずはリフトに乗って、その先は15分の山登りという感じでした。かなり暑くて、途中「なんでライヴ前にこんなことしてんのかなぁ」と???状態になりましたが(笑)、なんとか熱中症になることもなく、てっぺんからの絶景を味わいました。

本丸まであと一歩のところでの1枚ですが、かなりヘバってます(笑)。でも、日ごろの運動不足を解消しようと、最後まで頑張りました! 木々から出るマイナスイオンに癒されながら!

つづく・・・

※メールアドレスは公開されません。