22日、「ひとりシグナル」ご来場ありがとうございました!

いや~、楽しかった!重ね重ね、台風の中、ご来場くださった皆さまに感謝!遠征してくださった皆さまにも感謝! なんとも言えない特別な時間が流れていましたし、途中、何度もウルウル来ました。そして、沢山の「シグナル愛」を感じました。39!

ご参考のため、以下、22日のセットリストを載せておきますね。歌26曲+ソロギター1曲をやりきりました!

【一部】
1想い出すてて
2雨の別れ
3雨の日の面影
4淋しがりやのあなたへ
5置手紙
620歳のめぐり逢い
7面影街思い出通り
8心のささやき
9少年
10愛に捧ぐ
11センチメンタル・ミステリー
12スリリング25時

【二部】
1蒼い影
2愛の終わりに
3あなたのページ
4風になれたら
5雪のひとひら
6SHY
7待ちぼうけ
8裸の心
9生きがい
10エアポートふたたび
11BGMはため息で
12青春の痛み

【アンコール】
ウッドストックを越えて
君が夢を見始める頃
大人の子守歌(ソロギター)

恥ずかしながら滝さんのお店も住出さんのライブも初めてでした。今から38年前NSPとシグナルさんを異なる日に神奈川県民ホールのかたや大ホールかたや小ホールで聴かせていただきました(笑)
その時のOAが滝さんで素晴らしい演奏に感動し、シグナルさんの生演奏にもさらに感動した記憶があります。
22日には残念ながら演奏されなかったですが黄昏のあらしの
体全部で愛してみろよのMCが強烈に印象に残ってます(笑)
今や世界的なギタリストである住出さん、ギターは言うまでもなく歌唱も円熟してしかも最後まで衰えない声量に驚きを感じました。一番前の席で凝視させていただきました。お疲れ様でした、そして感動をありがとうございました。
今後ともface bookでよろしくお願いします。
またライブにお邪魔させていただきます。

  • by 水野 晃
  • at 2017年10月25日 10:39 AM

※メールアドレスは公開されません。