コメントありがとう!

さっそく数々のコメントをいただき、ありがとうございます! やっぱり、何らかの反応があったほうがいいですねぇ。ライブと同じで、コミニケーションは一方通行ではやりがいがないもの(笑)。ので、これからも遠慮なくコメントのほう、よろしくお願いしますね。僕のほうも、せっかく時間をさいていただいた書き込みですので、きちっと読ませていただきますからね!

さて、今日はこれから明日のライブへ向けて最終練習・・・気合がはいるなぁ。明日も寒いと思うけど、それを吹き飛ばすくらいの勢いでいきますから、ぜひ、お楽しみに! でも、期待しすぎはあかんよ~(笑)。ほどほどにね! あと、もちろんニューCDの発売当日ということで、「サイン・即売会」もありますので、そちらもよろしくお願いいたします。 いや~、楽しみ、楽しみ。

あと東京、名古屋、京都、東京、神戸と続きますので、そちらもよろしくお願いします。見逃すと、次は4月までありませんよ~。なんて、脅かすつもりはないけど(笑)。
では、明日、大阪(5th Street)で会いましょう!

住出

マサさん HAPPY BIRTHDAY!!!!
ホームページリニューアルおめでとうございます!
 去年のバースデイライブが マサさんのふためぼれ(シグナル時代が一目ぼれとすると・・)のスタートでした。バレースタジオやカレー屋さんでのライブがあったりと楽しい一年でした。
今年も沢山驚かせてね*
 今年は大阪まで見にいけないけど、東京のライブには必ず行きます!新譜楽しみにしています。
ギターは弾けないけど、ライブでマサさんの笑顔とトーク、そしてギターが私の生活のビタミン愛です!!!
 ライブスタートしますが、お身体ご自愛くださいね。

  • by しゃんぷー
  • at 2008年2月3日 12:20 AM

ご無沙汰しておりました。
今回、久しぶりに5thでのライブに足を運び、masa sumideの以前にも増してパワフルな演奏を堪能させて頂きました。

新幹線の都合で 終演後、早々に引き上げてしまいましたが、会場でお声をかけて頂いた方々、いろいろとお世話になりました。
また、当日は住出さんの誕生日ということで、何かあるのはわかっていましたが、あのケーキを一口でも食べてみたかったな…と思いつつ、泣く泣く帰途につきました。

また機会を見つけて遠征させて頂きます。
では~~

  • by STOCK
  • at 2008年2月4日 1:16 AM

3日の5th Streetでのお披露目ライブ。たっぷり堪能しました。

帰って、さっそく聞きましたが原点回帰と同時に集大成的な感じもあって、これまでのアルバムのテイストが全部無理なく凝縮されている熱いアルバム!新曲によるVery Vest Of Masa Sumide!そんな印象を受けました。

中ジャケットの楽屋で弦を張り替えている隠し撮りっぽいスナップ風の写真が、いかにも嵐の前の静けさという感じ。もうすぐ熱いライブが始まるんだなと、その場にいるような臨場感があっていいですね。

そういう意味で、これまでのアルバム中、もっともライブ感の強いアルバムだなと思いました。

ギターソロをもっと知って欲しいという住出さんの真摯な思いにもとても共感します。
僕が、最近ライブをさせていただいている神戸の小さなライブハウスのマスターも住出さんのファンで「うちの店にも来てくれないかなぁ」てよく言ってます。

関西でも、もっともっとライブの場が広がるといいですね。身体に気をつけて、ますますグルーブ満点のギターソロをぶちかましてください。

素晴らしいライブを本当に有難うございました!

  • by ひろみつ
  • at 2008年2月4日 1:45 PM

※メールアドレスは公開されません。