2/3のライブ!

昨夜のライブにご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
お陰さまで、好いスタートが切れました。記念ずくしの一夜(誕生日、ニューCD発売日、ソロ10周年!)ということで、沢山の方々に祝っていただきました。嬉しかったです。
あえて名前は挙げませんが、花束をくださった方々、プレゼント(超実用的なモノ)を下さった方々、そしてケーキを準備してくださった皆さまなどに感謝いたします。おおきにでした!

まぁ、演奏のほうは久しぶり&初日ということで、硬い感じがあったかと思いますが、皆さまのお陰で気分よく時間が流れていきました。そしてそして、CDを買ってくださった皆さまも、ありがとうございました! ぜひぜひ、感想など聞かせてくださいね。

さて、次は東京(2/8)名古屋(2/9)へお伺いしますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいね。で、会場ですが、東京のほうはお馴染みのBACK IN TOWN。そして、名古屋のほうは『』。ここのアット・ホームな感じはいいですよ! まさにリビングルーム感覚で、入り口で靴を脱いで上がるところは、自宅の雰囲気そのもの(笑)。とってもユニークなところですが、音が好いので、演奏者も気分よくできます。ぜひ、いちど体感してみてください。

では、今日のところはこの辺で。今後とも、よろしくお願いします!

住出(52才と1日〔笑〕)

昨日は圧倒されました。
帰ってから夜も遅いのにCDを聞きまくりました。おかげで寝不足。
10年の集大成に相応しいアルバムだと思いました。

stevens良いですね。バッチリです(o^-‘)b グッ!

神戸も行きます!と宣言しましたが・・・どうなるかなぁ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

途中海外ツアーもあり長丁場ですからお体にはお気を付け下さいませ。

  • by のぶぞ~
  • at 2008年2月4日 3:40 PM

52歳と1日…おめでとうございます♪

昨日はほんとうに素晴らしいライブでした。
住出さんのお誕生日に、住出さんからこんなに素晴らしい時間をプレゼントしてもらえる私たちって、ほんとに幸せだなぁと思います。

私も帰ってからニューCDを聴きまくった一人です(*^o^*)v

まだまだ寒さが続きます。

これから続くツアーでも、そんな寒さを吹き飛ばす熱~いステージを観せて下さい。

ありがとうございました。

  • by ポピー
  • at 2008年2月4日 4:47 PM

昨夜は熱ぅ~~い演奏、とても楽しませていただきました。
それに、それに、ライブ前日にできたというできたてほやや超新曲の、お茶目でほっこりかわいい(?)感じ…とても気に入ってしまいました。
今後どうなるかわからないというのは じゅ~ぶん解ることなのではありますが、また聴きたいなぁって思います。

まだ聴いたことがなかった新譜収録曲。タイトルからちょっと想像して、一瞬メロディアスを思い浮かべ、でも、それじゃありきたりだし、住出さんならリズムを刻んでくるかな~~~~と期待したら、やっぱり~♡ 嬉しい正解でした(…どんな愉しみ方をしているんだか)。

これからしっかり新作を聴きこんで、次の機会にそなえます~♪

  • by ありさのママ
  • at 2008年2月4日 5:03 PM

これの、一つ前のメッセージにたっぷり感想シタタメましたが、もう一度(笑)

僕らは大満足でしたが、住出さんはやはり、あれこれと反省点があるんですね。おそらく僕らには想像もつかない、高いレベルでのことなんでしょうね。曲がまだ全部ホヤホヤだから、こなれてないんでしょうかね?でも、これからライブを重ねるごとにドンドン成長していくんでしょうね。

そうそう、誕生日のお祝いまだ言ってませんでした。おめでとうございます!ああやって祝ってもらうといいもんでしょ、やっぱり(笑)ケーキもご相伴に与りました。美味しゅうございました。

新作は、これまでで最も「ライブ感」があって、そこがたまらない魅力ですね。CDの中ジャケットの弦を張り替えている隠し撮りっぽい写真が、このアルバムの性格をうまく出してると思いました。カッコいです、とにかく。

この先、60,70になっても、カッコいいグルーブ親父、グルーブ爺さんになってください。

有難うございました。

  • by ひろみつ
  • at 2008年2月4日 5:12 PM

楽しかったです!!!!!

住出さんのギターの音。
会場の空気を大きく揺らしながら、一つ一つの音が音符となって、
ちゃんと自己主張しながら、耳に入ってくるような気がしました。

目を見張る、華麗な指の動き。
笑顔いっぱいで、真剣さいっぱいで、
最高のお誕生日 アンド 新CD発表会でした。

ありがとうございました。
CDいっぱい いっぱい いっぱい 聴きます!!!

  • by moon light
  • at 2008年2月4日 8:30 PM

新作発表会!
素敵な演奏と時間をありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。

ニューアルバムの曲、
どれもこれもカッコ良く素敵なのですが・・・
あの日の為にあわせて作られたという、
最後に演奏された曲。
あの曲が一番気に入った!って言ったら怒られるかな?
アルバム収録曲じゃないですもんね・・・

ウキウキワクワク、心弾む感じがとても良いです。
これから起こるであろう楽しい出来事を想像させて、
思わず歌詞が口をついて出てきそうでした♪

あたしも、また聴きたいです!

  • by さとみん☆
  • at 2008年2月4日 10:40 PM

昨日は、初めて住出さんのソロライブに参加させていただきました!

これほんとにギターの音?っていう衝撃から始まり、息をするのも忘れるくらい聴き入っていたかと思うと、スッと心地よく体の中に入ってきて、一緒にリズムを刻んでいました。
すごい初心者な感想ですみません。
一言で表すならば、
めっちゃカッコええ!!!!!!!
かったです。
私のナイロン弦ギターでは、(というか
技術的にもハート的にも)あんなに熱く
弾けません。。。

この感動をすぐにでも伝えないと、と思っていたのですが、サイン会では緊張の上、住出さんに笑かされたので(笑)、惜しくも伝えることができませんでしたので、この場をお借りしまして、お伝えいたします。本当にありがとうございました。

そして52歳と1日おめでとう
             ございます!

  • by めぐ
  • at 2008年2月4日 10:53 PM

NEWアルバム最高です。
住出さんのテクニックがすごいのはもちろんですが、
STEVENSギターの音が最高。
低音から高音までのバランスがすばらしい。
また、松本にもお越しください。
ピープルズで住出さんの演奏を
見た時の衝撃は今だに忘れられません。
(ピープルズは無くなってしまいましたが・・・)

  • by showsuke
  • at 2008年2月4日 10:59 PM

昨夜は、素晴らしいライブで最高でした!
カヴァーや新曲も聴けて、ラッキー!
住出さんのアレンジ・作曲力に感謝ですね~。

ニューアルバムの曲は、ロック・プログレ・バラード・ジャズ・ポップス・ファンク・歌謡曲・フォーク等の要素が盛り沢山の内容で、聴きごたえがありますね!
じっくりと聴き込んで、また感想を書かせてもらいます。

これからも、住出さんに着いて行くっス!!

  • by ローズウッド
  • at 2008年2月5日 12:39 AM

※メールアドレスは公開されません。