時が経つのは

ほんまに早い! あっと言う間に、もう12月。まだ大晦日まで少しは残っているとは言え、なんか、すでにせわしない感じがしてきましたよね。昔と同じ「24時間」やのに、なんなんやろ、このスピードわっ(笑)。

ところで、久しぶりに年末ジャンボ宝くじを買ってみました。テレビなどで聞いて、西の方角に黄色いものと一緒に大事にしまってあります(笑)。最初は神棚にでも置いておこうかなと思ったのですが、こっちの都合の良いときだけの神頼みになるので、さすがに遠慮しておきました。当選したら、ソロ・ギター音楽普及のために使います・・・と言いたいところですが、やっぱり老後のために貯金しますぅ。いや、その前に高級温泉宿にでも行って、カニをたらふく食べようかなぁ・・・とか、先に夢(欲?)を語ってるうちは当たらんやろなぁ(笑)。

※メールアドレスは公開されません。