ありがとうございました。

土、日のライヴにご来場くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました! お陰さまで、盛り上がりました。相変わらずマニアックなことしかできない僕ですが、皆さん、よ~くついてきてくださいました。おおきに!

まずは、東浦和の『宮内家』。もう、ここは「ただいま!」と言うにふさわしいほど、自宅にでも戻った気分に浸れる空間。ライヴ後の食事も、ほんまにう・ま・い! 高級ホテルのレストラン並みやと、僕は思います、冗談ぬきで。いつもいつも、ご馳走になって申し訳ない気分ですが(でも、うれしい!)、また来年、暖かくなってきた頃にお邪魔できればと思っています。ので、ちょっと待っててね~。

で、翌日は、初めてお邪魔した『Anie』。大阪の桃谷駅の近くにある可愛いお店。最近、とくにフィンガー・ピッキング系のアーティストを沢山呼んでおられて、その甲斐もあってか、ソロギター音楽の愛好家も徐々に増えてきているそうです。今回は、集客面でご協力いただいたこともあり、満員盛況でした。ありがたいなぁ。そして、いつものことなんですが、お客さまの中には「遠征組」の方々がおられて、その出費に申し訳ない気分でもあります。もっともっと全国的に、僕のほうから足を運べればいいんですが、現状を考えると、もう少し時間がかかるかなぁという感じですねぇ・・・まぁ、気長に待っていてくださいね。

世の中は、これからクリスマスに向け忙しくなるんでしょうが、僕のほうは、このライヴで一段落しました。これから、2月のレコーディング(カバー曲集)に向け、少しでも内容の質を上げるために、地味な“冬眠”が始まりますが、じつは、一番重要な時間でもあるんですよね。表には出ないけど、この裏の時間帯は、CDの質を左右する可能性があるので、有意義に過ごしたいと思っています。そうそう、ミクシーとか個人的にリクエスト曲を知らせてくださった皆さま、ありがとうございました! もちろん、参考にさせていただいていますよ!

土曜日、「選手」の隣で小さくなって拝聴させていただきました。
生の、動いている?住出さんを初めて見ました!
お元気そうで何よりです。(足もちゃんと上がってたし!)
一緒に居た友人と共に改めて住出さんの凄さに感動でした。
同じ年齢の私たちもギタ-は真似出来ませんが体だけは動くようにしたいものです。
(思わずCDも買っちゃいました。)
又どこかで住出さんのパワ-を貰いに行きたいと思ってます。
追:「枯葉」は絶対入れましょう!!!

  • by MANZOU
  • at 2009年12月8日 4:46 PM

楽しかったです!!

ジェームズボンドが最後に忍び寄ってきた枯葉w
スマイルもよかったなーー
インドで出来たというスパイシーな曲もよかった!!

新しいCDがむちゃむちゃ楽しみです。
早く来年にならないかなーーーw

  • by moon light
  • at 2009年12月10日 1:57 AM

千秋楽(笑)お疲れさまでした!
めちゃめちゃ楽しかったです♪個人的には『OVER THERAINBOW』が、ソロギターアレンジの魅力があらゆるところにちりばめられていたので、ドキドキしっぱなしでした。
で、いまさらかよーって怒られそうですが、悩みに悩んで1曲にしぼったリクエスト曲!チック・コリアの『♪SPAIN』です。
で、次回のCDがオールカバー曲であれば、次の次のCDには『♪DREAMING OF YOU』を入れて欲しいです!

  • by めぐ
  • at 2009年12月10日 11:15 PM

※メールアドレスは公開されません。