エルトン・ジョン

彼の往年のヒット曲など、耳に馴染んでいるものが多いんですが、これまで彼の音楽を夢中で聴いたということはないんです。で、今日、ユーチューブで検索してみたら、出てくる出てくる・・・宝の山! あらためて何曲か聴いてみたんですが、やっぱりハマってしまった~(笑)。とくに、初期の作品がいいなぁ。もちろん、比較的さい近のライオン・キングのテーマ曲なんかもいいんですが。僕としては、彼は、ポール・マッカートニーと並ぶアーティストだと思いますねぇ。天才です、ほんまに!

で、いてもたってもいられなくなって、なんと、2曲も夢中でアレンジしてしまいました! 我ながら、すごい集中力! ご苦労さん、と、ほめてやりたい気分です・・・というか、苦労ではなく、すごく楽しいんですが(笑顔)。その2曲ですが(まだ100%完成ではない)、♪Sorry Seems To Be The Hardest Word と♪Goodbye Yellow Brick Roadです。

これで、またカバー曲集の選曲(15曲?)がムズかしくなった~~~。どうしよう・・・。  

※メールアドレスは公開されません。