この人も忘れたらアカン!

それは、ビリージョエル。この人も天才! いい曲のオンパレード。またピアノの演奏も渋~い。レイ・チャールズとのデュオ「♪Baby Grand」は涙なくして聴けない・・・僕は、この曲調の流れをくむ、♪New York State Of Mindも好きなんですよねぇ。ということで、さっそくギターを手にアレンジ中! ジャズ・ブルースっぽくいってみようかな。ほんま、ええ曲! 

あ~、ますます選曲がきびしくなる~(笑)。うれしい悲鳴ってとこかな。今のうちに、もっと悩も~っと!

お~Billy Joel!
あ~New York State Of Mind!!
大好きであります!
住出さんのアレンジで聴きたいです!!

是非CDに、というかライブでも是非!
おねがいしま~す。

  • by 修ちゃん
  • at 2009年12月14日 8:30 PM

※メールアドレスは公開されません。