Help!

と言っても、「助けて~」と困ってるわけではありません(笑)。これは、ご存じ『ビートルズ』の初期の曲。じつは、次のカバーCDの候補曲に♪Penny Laneが入っていたのですが、もう少しテンポのあるものを探していて、この曲のことを思い出し、昨日、一心不乱にアレンジしてみました。結果は・・・いや~、ハマった、ハマった~!できれば、入れたいなぁ。

今日は、残りの候補曲の簡易録音をする予定。そろそろキリをつけないと、候補は膨れ上がる一方(現在、38曲!)・・・でも、もっと続けていたい気分もありますし、すでに名残惜しい感に襲われておりますぅ(笑)。やっぱ、オレはギター馬鹿やなぁ。

お宝音源がそんなにいっぱい!
ファンのわくわくも膨れ上がる一方でしょうね(笑)。Help!ハマりそうですねぇ。
先述のMonkey Magicも大好きな曲で、一票入れたいです。

  • by
  • at 2009年12月17日 9:43 PM

※メールアドレスは公開されません。