いっぱい~!

昨夜、数ある候補曲の録音済分を冷静に聴いてみました。やっぱり、人気があって親しみのある曲が多いので、最終選曲はかなり悩みそう・・・とか思いながら、それでも「なんか、たらんなぁ」という気もする。そこで、どんな感じのものが必要なのか考えてみたら、そう、限りなくポップで、しかも弾むリズムの曲。ん~、ありそうでなさそう・・・そんな時、僕のレーダーに引っかかったのが、スティーヴィー・ワンダーの♪Part Time Lover。これは、いい! 思わず心が弾むビート、そして、メロも分りやすい! 思ったとおり、ばっちりギターにハマりました。これは、ハズせない感じですねぇ。

で、年内には「15曲」に絞る予定・・・キーのことやらマイナー、メジャー、テンポとか聴感的な部分もあるし、どっちにしてもナ・ヤ・ムなぁ(笑)。  

※メールアドレスは公開されません。